rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

意味

こんにちは😃

 

本日三度目にsiotLです(笑)

 

最近,聖書読んでて心に残ったとこ

 主のいつくしみは絶えることがなく、 そのあわれみは尽きることがない。

これは朝ごとに新しく、 あなたの真実は大きい。

わが魂は言う、

「主はわたしの受くべき分である、 それゆえ、わたしは彼を待ち望む」と。

主はおのれを待ち望む者と、 おのれを尋ね求める者にむかって恵みふかい。

主の救を静かに待ち望むことは、良いことである。

人が若い時にくびきを負うことは、良いことである。

主がこれを負わせられるとき、 ひとりすわって黙しているがよい。

口をちりにつけよ、 あるいはなお望みがあるであろう。

おのれを撃つ者にほおを向け、 満ち足りるまでに、はずかしめを受けよ。

主はとこしえにこのような人を 捨てられないからである。

彼は悩みを与えられるが、 そのいつくしみが豊かなので、 またあわれみをたれられる。

主は意味もなく人の子を 苦しめ悩ますことをされないからである。

地のすべての捕われ人を足の下に踏みにじり、 いと高き者の前に人の公義をまげ、 人の訴えをくつがえすことは、 主のよみせられないことである。

主が命じられたのでなければ、 だれが命じて、その事の成ったことがあるか。

 

長すぎて,*1挫折しそう

 

何で,心に残ったか書こうと思ったけど,気力がないので挫折。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

ポチッとお願いします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:改行するのに

x