rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

いっせーのーで,,,

メリークリスマス‼️

 

今年もクリスマスを迎えられて感謝。

って,一年の終わりだからか,しょっぱなから文章が終わりって感じが,,,。

クリスマスが12月にあるせいで,一年の終わりがセットになるのはるはまだけ?

クリスマスは終わりじゃなくて,始まりなのに。

 

ま,そこはいっか。

一応,今日は残り,えーと11時間半ある。

その残りの11時間半がさっきまでより祝福されたものとなりますように。

残りの1週間(切った)が祝福されますように。

 

今年は大変だったけど,「終わり良ければ全てよし!」じゃなくて「終わりも始まりも良かった」って後に回想できますように。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x