rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

とりかへばや物語 読破

こんにちは😃

 

とりかへばや物語を読破しました。

 

 

 

 

 

 

面白かったです!

Interestingとamusing 両方の意味で!

 

 

 

ネタバレ注意

 

今だったら,女君(名前分かんない😢)が男勝りで,男君(こちらも名前がわからん)が大人しくて人見知り(?)でも,取り替えっこはしないのかな?

 

でも,当時はそういう訳にいかないだろうし。

 

それにしても,大抵のキャラには好感がもてたけど,,,えーと,名前はなんだ?

えーと,,,中君の旦那さん‼️

この人好感が持てない!

光源氏と同じだわ!

光源氏は後悔するからマシか。

(↑自主規制)

 

女君の最初の子どもが可哀想。

この子からすれば,自分が赤ちゃんの時,母親が失踪して,知らないうちに中宮になってるって。

しかも,あの方(謎の敬語)の子どもとは思えないくらいいい子だし。

幸せになれよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ,気になったとこは置いといて,

再読したいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

x