rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

好きなシリーズもの

お題「好きなシリーズもの」

 

こんにちは😃

 

ブログネタがパッと思いつかないので,お題から。

 

好きなシリーズもの,,,。

↑謎の沈黙

 

www.dailymotion.com

これ,ちっちゃい頃よく見てて,好きなんだよねぇ。

好きなエピソードはイエス様が復活する話。

好きの理由には,思い出も混ざってるかもしれんが。

それから,聖書の中に寡婦が沢山登場するから,husband=亡くなった夫の事だと思ってました😅

 

 

次は

magic school bus!(古い方)

 

動画は見つからなかったけど,好きなアニメです。

特に好きなエピソードはリサイクルのやつ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

x