rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

開かずの水筒,開封。

こんにちは🌞

 

一昨日,大変な事がありました。

 

 

水筒 をリュックサックに入れる前に溢れないようにキツめに閉めておいたら。

2時間後

開けようとしたら,開かなくなりました。

 

うげ。

きつくしなきゃ良かった,,,

 

半日以上経ってようやく開けられました。

 

そう言えばブログには書かなかったけど,前科があったんだよね。

ていうかYO。 開かずの水筒じゃなくて開けられなくしちゃった水筒でしYO。

うぐ。

3日連続の登場の上,核心を突くとは,,,

カラータイマーが点滅しそう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x