rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ニトリのクリスマスcm

本日2度目の記事!

 

タイトルついてませんが、気にしないで下さい。

思いつかないから、、、

 

さて、今日YouTubeを観てたら素敵なcmが出てきました。

それはニトリのクリスマスのcm(まだ10月なのに、、、)


ニトリのクリスマス「みんなで選んで、みんなで飾って」

(動画、見つかったよ!ラッキー)

 

グッズのcmだけど、良いもん!

 

やっぱりクリスマスは家族で過ごすのが良いと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🎄

 

 おまけ

f:id:JC-dddd:20191030173141j:plain

夕日が綺麗!って思って急いでカメラ取りに行きましたよ。何故って?

秋の日はつるべ落とし

x