rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

風呂場に虫発生!

こんにちは😃

 

こないだの夜嫌な事件がありました。

それは、風呂場でコバエを発見!は大した事じゃ無かったのですが(大した事だけど、しょっちゅうでるし)、とりあえずシャワーで流すと固形石鹸も一緒に流れると隠れていたモノが見えました。

 

それは、消しカスのような物体、よく見ると、、、

うねうねと動いてました😱

 

「気持ち悪!」と思い咄嗟に洗面器で流したんですが、、、よくみると大量にいました😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

あまりに気味が悪くて洗面器を何杯も使いました。

簡単には流れなかったけど、ようやく見える分だけ流れて石鹸を取ると石鹸にも一匹付いてました😱😱😱😱😨😨😱😱

 

お風呂上がって調べるとチョウバエの幼虫とか、、マジですか。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

皆さんは気を付けて下さい。

x