rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

アンの愛情

こんにちは😃

 

最近、赤毛のアン、アンの青春ときたので、

 

palette-7.hatenablog.com

palette-7.hatenablog.com

 

次はアンの愛情と行きます。

 

今度はアンは村を出て大学に行くんです(with.ギルバートandチャーリー)。

 

そこでアンは色んな事を勉強したり、ギルバートから一度めのプロポーズされたり(即断るw)色々あるんですけど、印象に残ったのは、アンが生家を訪ねるシーンとルビーのエピソードです。

 

アンは生家を訪ねた時、親の事を親の知り合いから聞いて (親の知り合い曰くアンの目と鼻は母親に似て赤毛は父親に似た)、家に帰った後、「私はもう孤児じゃないわ」。って言うんです。

 

今回読んだのはこの本 

アンの愛情 (シリーズ赤毛のアン[図書館版] 3)

アンの愛情 (シリーズ赤毛のアン[図書館版] 3)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ちなみに色々あってラストシーンでギルバートとアンは婚約します。

x