rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

アンの青春

こんにちは😃

 

昨日この記事を載せました。

 

palette-7.hatenablog.com

 

だから今日は「アンの青春」です。

 

アンの青春では大雑把に言うとアンは村で大活躍をします。

 

以下ネタバレ注意

 

 

 

 

 

細かく書くと、改善会を作ったり、マリラと一緒に双子の兄妹を引き取ったり。

 

成長してます。

 

もちろん失敗はやらかします。

自分の牛を売ったつもりが人の牛を売ったり、人の家のアヒル小屋を壊しちゃったり。

 

あ、アンとギルバートは本当に親友になってます。

二人で村の改善会作ってますよ。

ただ、ギルバートはアンの事を友達としてみてると言うより、、、

 

それと、マリラと一緒に育ててる双子は6歳でお兄さんの方は途方もない悪戯っ子。

妹さんの方はマリラ曰く「産まれた時から躾が済んでいる」

 

えーと他には何を書けば、色々あり過ぎて。

あ!この本の最後当たりでダイアナ婚約しますよ。

 

後〜、、、アンが幸せについて言うシーンがあって凄く素敵なので是非読んで下さい。

 

 

アンの青春 (集英社文庫)

アンの青春 (集英社文庫)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x