rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

減税、望みます!

こんにちは😃

 

昨日YouTubeを見てたら、cmが出てきて減税か増税かというcmでした。

そのcmでは、増税したら将来的に、、、、なんだっけ、確か若者の多くが国に失望して、国外に出て行って、国では更に増税と言う。

 

減税したら、沢山の人が買い物するようになって景気がよくなるという。

そこで未来を変えるなら..

 

愛は減税を望みます。

主な理由は買い物がしづらいから、例えば100均行くたびに気が引けるし。

 

 

ちっちゃな声かもしれませんが広がることを祈ります

 

ジーッとしててもドーにもならないし

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
変えるぜ、未来!

x