rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

泣きそうになった動画

こんにちは 本日愛はすごい動画を発見致しました。

 

m.youtube.com

 

この動画です。

1分15秒からみることをお勧め致します。

 

ファンティーヌとエポニーヌのコラボです。

二人とも人生に絶望しているという共通点があります。

 

 実は愛、フランダースの犬を見ても泣かなかったのですが(おしんでも泣かなかった)、この動画で一mlとはいえ初めて動画で泣きました。

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

x