rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

思い出の一枚

お題「思い出の一枚」

 

こんにちは😃

 

ブログネタが無いのでお題からです。

 

思い出の一枚かぁ。

 

チャッとブログ投稿画面に今まで投稿した写真があるのでそこから見てみます。

 

一杯出てきました。

f:id:JC-dddd:20190816100008j:plain

うわぁ。懐かしすぎる!

この服もう,捨てたんだよねぇ,,,。

 

f:id:JC-dddd:20190814130228j:plain

エポニーヌ(;_;)

アニメ版でも良いから幸せになって欲しかったよぉ。

 

f:id:JC-dddd:20191009132122j:plain

綺麗,一応ここは国内です。

これがまだ1ヶ月しか経ってない何て信じられません。

去年撮ったような感覚で,,,。

 

f:id:JC-dddd:20190126083534j:plain

ぎゃあ!

めっちゃ久々にこの写真見た!

このドラマ本当面白かったなぁ。

今もアンチの人,いるのかな?

 

f:id:JC-dddd:20181228114909j:plain

あぁ。

お気に入りノート。

もう使い切ったけど,今でも時々見てます。

 

ここから超懐かしい写真の連続です。

 

f:id:JC-dddd:20171120155959j:plain

うわぁーーーーーーー!

いつの写真!

コンセントが写ってる(笑)

て言うかこのスカート捨てるんじゃなかった。

後悔先に立たずだけど。

 

f:id:JC-dddd:20171120160038j:plain

うわぁ。

これまた懐かしいのが,トップスの方は残ってるけど,スカートは,,,。

さようなら😢

 

f:id:JC-dddd:20171211154546j:plain

いつ撮ったけ?

でもこのドレス,今はスカート部分だけは残ってます。

って捨ててばっかり,,,。

 

f:id:JC-dddd:20171211154603j:plain

この服!

一応残ってるけど,縮めたんだよね。

今思うとこの時の方が良かった。

 

f:id:JC-dddd:20171211154622j:plain

うわぁ。

ようこんあポーズで撮ったなぁ。

このドレスは,,,

残ってます😌。

 

写真じゃないけど。

f:id:JC-dddd:20171128135033p:plain

あはは。

って読みづらいわ!

ドール劇場でボツになったけど,こんなのも撮ってました。

二体目ちゃんが来た直後だし,去年のお正月かな?

セリフは忘れてたけど,付けてみよ!

f:id:JC-dddd:20180106201135j:plain

バービー「💤うーん」

 

f:id:JC-dddd:20180106201151j:plain

バービー「今,何時?」

 

f:id:JC-dddd:20180106201217j:plain

バービー「a.m.9時か,,,」

 

f:id:JC-dddd:20180106201531j:plain

バービー「って,ヤバっ!」

 

あはは。

今の(全然やってないけど)ドール劇場は無理やりセリフつけてるけど,この時のは写真をチャッと見ただけで自然に出てくるなぁ。

撮影,大変だったけどどうやったら上手く伝えられる写真を撮れるか楽しみながら撮影してて。

今は,時計とにらめっこしながら撮影してる,,,。

原点に帰ろうかな?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ついでのこちらもポチッとお願い致します💁

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

x