rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

私の人形歴

さっき書いたばかりですが、まっいいか←まさかの開き直り

 

さて私の人形歴を公開します❗

 

✳?歳となっているところがありますがそれは覚えてないからです💦

 

?歳:祖父母がぽぽちゃんを買ってくれる。

その後ハサミに興味を持ち始めぽぽちゃんがショートカットに💧

 いつからかメルちゃんも1体はおかっぱもう1体はショートを賈ってもらう。

3歳:ディズニープリンセスにはまりおかっぱメルをメルショートメルをメリと呼ぶそしてメルをお姫様扱いメリを召し使い扱い.....

5歳:ぽぽちゃんを手放す。

7歳:人形遊びに飽きる。

10歳:人形遊びを再開。

メルちゃんたちも手放す。

11歳:誕生日プレゼントに

    ↓

 

Barbie バービー スタイル! (バービーガーリー)(DHD85)

Barbie バービー スタイル! (バービーガーリー)(DHD85)

 

 を賈ってもらう。

 

現在に至る。

x