rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

フィギュアスケートにハマったキッカケ

こんにちはー

 

今日はフィギュアスケートにハマったキッカケを書きます。

 

それはあるドラマにハマったのかキッカケでした。

 

それはです。

 

その時期にキムヨナさんが宮の曲で、滑っている動画を見ました。

 

その2ヶ月後

浅田真央さんが引退したという話を聞いて、

なんとなく動画を見てみることにしたら、ソチのフリーでした。


浅田真央 2014 ソチ五輪 伝説のフリー

 

これだけでも、感動した時、関連に浅田真央さんのメアリーポピンズの動画もあり、メアリーポピンズは大好きな映画なので見てみると、ソチとは全然違う印象でした。


浅田真央 NHK杯 EX メリーポピンズメドレー

 

最後まで見ていただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

x