rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2017-07-10 to 1 day

diary 日記

今日は、お勉強の時間の時、まさかのガリ勉でした。長い時間没頭して勉強してました♪ 映画とかでたまーに見ますが(そういう系好き)まさか自分が体験するなんて、 そういう夢でさえ見たことないのにー。 その後、3時半のパソコンタイムで勉強のやる気満タ…

Devotion デボーション

今日、心に残った箇所を載せますー。 詩篇26章 8節 「主よ。 私はあなたのおられる家と、あなたの栄光の住まうところを愛します。」 箴言10章 23節 「愚かなものには悪事が楽しみ。 英知のあるものには、知恵が楽しみ。」 Ⅱ歴代誌16章 9節 「主は…

doll 人形 「今持っている服 パート2」

フーやっとできました。 「フラワードレス」 「純白ドレス」 あれれー。 1枚忘れましたー ということでパート3へ続きます・・・

doll 人形 「今、持っているお洋服 パート1」

こんにちは~ バービーちゃんの今持っている服を紹介したいと思います。 「買ってもらった時、ついてきたワンピースとネックレス」 「最初に作ったワンピース」 「パジャマ(?)」 「ピン花ワンピース」 「コート(のつもり・・・・)」 まだあるのですが、…

x