rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ワラーチを購入してから、3ヶ月経ちました♪

 

 こんにちは

 

 ワラーチを買ってから3ヶ月経ちました

palette-7.hatenablog.com

 ブログを投稿したのは、14日でしたが、買ったのは13日。

 

 3ヶ月間履いたので、変化はあったのか、書いてみます。

 

外観

 ↑買った当初

 

 ↑現在

 

 足の輪郭の跡がばっちり残っております。イヤァァァ!!

 ワラーチの外観に起きた変化といえばこれくらいか。色合いが違う理由は、電気の色が違うから。

 

 

履き心地の変化

 買った当初は、裸足で歩いているみたいで落ち着かなかったんです。涼しいけど。

 今は、もう慣れてます。逆にスニーカーだと、密閉感がすごい。

 

 最初は履いているとき、右足だけどんどん脱げてしまうことに、ちょっと困っていたんです。
 でも、今は、走っても脱げなくなりました!!

 片足だけ脱げる、ということは変な歩き癖があったんだな。解決したっていうことは、いつの間にか矯正されていたってことか。イエーイ

 

 

足の変化

 1番しょうもないやつ書きます。

 日焼けしました。

 ワラーチの紐に沿って。Y字型日焼け。

 

 

まとめ

 ワラーチ、おすすめです。

shoes-takeda.com

 

 この記事、サムネどうしよう?

x