rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

『Annie』を観ました!

 

 こんにちは

 

 昨夜、『Annie』を観ました!
Annie』と言っても、数年前にリメイクされた方じゃありません

www.youtube.com


 1982年の方。

 

 もう、この映画で人生で何度観たか分からないくらい観てるんです。最初に観たのは物心つくか、つかないくらいの頃(流石に年齢はバレないよねw)

 

 ストーリーは…。有名だし、wikiにもあるからいっか。

ja.wikipedia.org

 

 

 昔から、好きなシーンはこれ↓

www.youtube.com

 掃除のシーン。やたら動きがアクロバティックで、小さい頃から好きなシーン。

 

 

 今回、観ていて気になったことは1つ。

 ラストシーンでアニーとウォーバックス氏がダンスするシーン。

www.youtube.com

 このシーンに孤児院の子たちがたくさんいるんです。あの子たち、どうなるんだろう?流石に全員、ウォーバックス氏が引き取るわけではないだろうし…。
 経済的な余裕はありまくりだろうけど←いいなぁ!! まさかまさか、全員を育てるなんてことはないだろうな。
 召使いたくさんいるから、やっぱり全員引き取るのかな?それとも、他の裕福な家庭の養女に出すのかな?

 

 気になるけど、全員引き取られたら、それはそれで面白そう。だって、あのお屋敷がアスレチックみたいになるんだよ!階段使わずに3階とかに行きそうだし、シャンデリアで空中ブランコやりそう!

x