rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ワラーチを買いました

 こんにちは

 

 

 「ワラーチを買いました」という報告

f:id:JC-dddd:20220712204435j:image

 箱、卒業証書みたい。そして、なんて書いてあるんだろう???

 

 

f:id:JC-dddd:20220712204438j:image

 

 

f:id:JC-dddd:20220712204452j:image

 RN-2 
 サイズ:22.5
 ベース:黒
 鼻緒:ブルーグレー(BUGY)
 ヒモ:ネイビー(NV)
 かかと紐:ネービー(NV)

 好きな色だけにしたら、すっごい地味になった (笑)

 

 履き心地は…。

f:id:JC-dddd:20220712204456j:image

 すごくむくんでる。バイトから帰ったら届いていたので、一回履いてみました。凄くいい感じです。

 今日これ履いて、業務スーパーに行ってアイス買ってきます✌

shoes-takeda.com

 

 (追記:ジャストサイズだからか安定感が凄かったです。前はよくスポスポ抜けたもん)

 

 ワラーチを買った動機

 なぜ、ワラーチを買ったかと言うと…。

 家族がワラーチを持っていて、よく借りていたんですよ。でも、家族のサイズは25cm、私 22.5cm。だから、ヒモの長さを調整して履いていたんですが…「買え!」ということで、買いました。

 

 それにしても…サムネの画像が非常に汚い。

 

x