rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

罪と罰

こんにちは😃

 

最近,罪と罰を読みました。

 

実は昔,漫画で読んだことがあって,「面白かった〜」とは思ったもの,小説で読もうとは思わず,数年経過。

 

今年,,,。

 

三浦春馬さんが亡くなられた事と,その後の騒ぎ(?)から小説で読もうと思い2,3ヶ月経過(←おい!)

10月,図書館で予約し,借りました。

 

罪と罰(上)(新潮文庫)

罪と罰(上)(新潮文庫)

 
罪と罰〈下〉 (新潮文庫)

罪と罰〈下〉 (新潮文庫)

 

 

 

 

 

やっぱり,重いし,意味分からん。

頭いい人なら分かるのか?

 

でも,漫画でストーリーを把握できていたので助かりました😓

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

x