rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

崖の上のポニョ

こんにちは😃

 

一昨日「崖の上のポニョ」を観ました。

 

内容は沢山の方がアップされているので、載せないでおきますが。

すっごく

面白かったです。

 

面白かったシーンを挙げると、、、多いから特に面白かったのを載せますが。

 

ポニョが人間になるシーンも面白かったし、ポニョが海を走っているのも面白かったし、ラーメンのシーンも面白かったし(ポニョのお行儀がよろしく無かったけど)。

他にも色々あったな。

 

で、観てた時から思った事。

それは人形姫のhappy endという事です。

 

それからソウタのお母さんみたいな運転はしたくないという事です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x