rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

「昼下がりの釜玉うどん」を作ってみました!

こんにちは😃

 

昨日、この本↓に載っている

休日が楽しみになる昼ごはん

休日が楽しみになる昼ごはん

 

 

「昼下がりの釜玉うどん」を作ってみました‼️

f:id:JC-dddd:20191029093403j:plain

(ほんとはちくわが入ってるんだけど、ミスしちゃって底にあるんだよね、、、。)

感想は、、、大雑把に言うと

すっごく美味しかったです!

って大雑把過ぎた。

 

明太子がプチプチしてた事、明太子と卵の組み合わせが⭕️だった事、ちくわとネギの組み合わせがだった事、書いてなかったなぁ。

ってもう書いてた!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🍁

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x