rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

2度の笑み

こんにちは😃

 

大分前の話になります。

オペラ座の怪人」の話でネタバレ含むかもしれませんが、覚悟決めてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスティーヌが仮面剥がす直前

m.youtube.com

この音楽の時、

あばr(違うなぁ)、不安定になったあと、25周年を観た方はわかると思うんですけど、ここでファントムは一瞬

 

笑み仮面

を浮かべるんです。

この笑みだとなんか、護心というか、嫌われないように、笑みを浮かべてる気がして。

 

で、ラストシーンのクリスティーヌが〇〇するシーンでは、

m.youtube.com

この音楽で、

クリスティーヌとラウルを出した(?)後、クリスティーヌが一旦戻って来て(何しに来たか忘れた😨)、25周年の方でファントムはまた

 

笑み

を浮かべるんですが、この笑みは初見で「あ、これは  なんで戻って来たの?もう戻って来ちゃダメだよ  って事かな」と思って。

 

それと笑み関係有りませんが(有るかな?)、仮面剥がすシーンと〇〇するシーンの直前で流れる音楽が同じメロディなんです!

ここに気付いた時「どうしたら、ファントムを救えたか。」をうんうん悩んでおりました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願い致します👍

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x