rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Nice to meet you

 初めまして。

 バービちゃんとBEST FRIENDが大大(×100)好きな愛です。

 日本ではあまり知られていないバービちゃんですが初代は日本で作られたそうです。その後時代に合わせて変化を遂げ...バービトークはここまで

 BEST FRIENDのヒントは日本では1%にも満たないあれです*1

 

 とか物知りっぽいこと書いてますが、自分らしさを保ちつつ、あれの素晴らしさを伝えつつ書いていきます。あ、今度は何かのお偉いさんみたいになった。

 

 そしてこのブログ開設するとき参考にしたのはこちらのサイトです。

             ↓

はてなブログを始めるときに、まずやるべき9つのこと(はてなブログの使い方・初期設定) - ニッチブログ

 

 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

*1:クリスチャンのことです。つまりBEST FRIENDとはイエス様のこと

x