rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Entries from 2018-08-01 to 1 month

台風20号

どうも 関西に住んでいる方は台風大丈夫でしたか? 愛達は大丈夫です。 ガッツリ左通られましたけど窓ガラス割れませんでした。 主よ感謝します。 しかし犠牲になったものが! それは トマト 大丈夫かな?

You go! I go!……….あれ?

4日ぶりのブログ更新。 るはまに好きなブログがあるとしたら、マメに更新してくれたら嬉しいので、どなたが見てくれてるか分からないけど、出来るだけマメに書きます。 さて本題に移ります。 一昨日こんな写真を撮りました。 カプセル(お薬です^^;)! これ見…

昔の人ぞ 忍ばるる

みなさんこんにちは 終戦から73年。 7月末にこんな絵を描きました。 イメージは1945年8月15日の夜。

新カテゴリー

こんにちは オペラ座の怪人の事で書きたい事沢山あるのでカテゴリー作りました。 名前は「オペラ座の怪人」 そのまんまです。 よろしくお願いします。 by.るはま

オペラ座の怪人の歌

みなさん、凄い動画発見しました。 km.youtube.com これなんか凄い!! 最初はマスカレードであのお馴染みの曲が来て、あっファントム来るかなって思うといきなりthe phantom the opera これ凄いけど、どのファントムの為に歌うんだろう❓ それにしても凄い!…

x