rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Deliver us を自力で訳してみた。

こんにちは😃

 

palette-7.hatenablog.com

この記事で言った事,本当にやりました。

 

※英検準二級に3回落ちた英語力なので,正確じゃないかもしれません。

 

 泥!

砂!
水!
藁!
急げ!
 
泥!そして持ち上げろ!
砂!そして引っ張れ!
水!そして上げろ!
 
エジプト兵:
急げ!
 
肩に鞭に痛みを感じる
塩の汗が眉から出ている
主なる神よ,人々の叫びが聞こえますか?
今,我々を救ってください
今,聴いて下さい,我々を解放してください
我々の声を聴いて下さい,我々を解放して下さい
ああ,我々の神よ,我々がこの燃え続ける砂にいるのを覚えて下さい
我々を解放して下さい!あなたの約束の地!
約束の地へ我々を解放して下さい
 
Eldihato Vera
Ahatira vertiva
私の息子よ,私はあなたに何も与えられない
でもこれはあなたが生き延びるチャンス
私たちがまた会え,彼が私たちを解放してくれるよう祈ります
 
私たちを解放して下さい!
私たちの祈りを訊いて下さい!私たちを解放して下さい!
奴隷として何年も飢えて,あまりに長く働きました
我々を解放して下さい!あなたの約束の地!
約束の地へ,,,我々を解放して下さい!
 
赤ちゃん,静かにして,泣かないで
揺れ動く川の中で眠りなさい
眠りなさい,そして私の最後の子守歌を忘れないで
いつか私たちはあなたの夢の中で会えるわ
 
川よ,ああ川よ,私のために優しく流れて
あなたはその大事な籠を運んで
あなたはどこかで彼が自由に出来る事を知っている?
川よ,彼を運んで
 
ミリアム:
赤ちゃん,あなたは大丈夫よ,そして安全なところにいて
私はあなたのために祈っているわ
赤ちゃんは成長して,いつか戻って来て
来て,私たちを解放してね
 
ラメセス:
ママ!
 
王女:
おいで,ラメセス
ファラオにあなたの弟を紹介するわよ
 
 
我々を解放して下さい!導き,我々を保護して下さい!
そして,我々を約束の地へ,,,解放して下さい!
我々を約束の地へ解放して下さい!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 コレクションブログ バービーへ
にほんブログ村

x