rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

久々に袷

こんにちは😃

 

日曜,着物着ました。

f:id:JC-dddd:20211020131922j:plain

f:id:JC-dddd:20211020131745j:plain

もう,,,。

でも,るはま!

半年前と比べたら,上達してるぞ!

 

palette-7.hatenablog.com

 

このままガンバ!

半衿が見えなかろうが,お太鼓がが長すぎだろうが,衣紋がぬけてなかろうが,お太鼓から変なのが出ていても,逃げちゃダメだ!

挑戦しーないー成功なんてないのさ,だからー君の名はーウルトラマン,ゼロ〜。

 

にしても,広衿の着物って久々に着たから,戸惑ったわ〜。

ここ3ヶ月はバチ衿だったから。

 

あと,木綿の着物って滑りが悪いから着やすいけど,ポリは滑るから,,,。

でも,このデザイン!

f:id:JC-dddd:20211020131922j:plain

このデザインに一目惚れして買った!

初めて見た時ポリだとか,暑そうとか,そんなのを吹っ飛ばすくらい目に飛び込んできた。

 

綺麗に着れたら嬉しいな。

すなおさんみたいに綺麗に着れるようになりたいな〜。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

ポチッとお願いします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

x