rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

今年の漢字

こんにちは。

 

今年も今日で終わり。

 

なんか,ずっとバイトしてた気がする,,,。

 

今日,大笑いできるかな?

palette-7.hatenablog.com

 

 

るはまにとっての今年の漢字は,

 

なぜなら,着物を買った年でもあるし,なんか停滞*1してた気がするから。

来年は私のとって重大な年。

でも,何の準備もしてない。

 

将来の夢も分からなくなった。

コロナさえなかったらって何度も思った。

 

コロナさえ無かったら,留学して世界を見てみたかった。

早く終わって欲しい。

 

あ,ぐだぐだになって来た。

ここらでやめよ。

 

 

来年は何か夢を見つけたい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

良いお年を。

*1:よーく見てください,帯が入ってます

x