rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

函館に行ってきた!-回転寿司つきのホテル

 こんにちは

 

 朝ご飯を食べに行くと、ちょっと並んでいた。13時のファミレスくらい並んでいた。

 そしてレストランには本当に回転寿司があった。パッと見ただけで何のお寿司かは分からないけど、美味しかった。

f:id:JC-dddd:20240713125451j:image

 

 冬に北海道から帰ってきた時はがっつり体重が増えていたので、今回は野菜を積極的に取る予定。

f:id:JC-dddd:20240713125559j:image

 ここのお味噌汁、味噌の味がカッキリしている。

 

f:id:JC-dddd:20240713125557j:image

 帆立焼き。ホクホクで美味しかった。

 隣にあるコップ、お茶かと思ったらイクラだった(←記憶が薄れつつある)イクラの食べ方はご飯に乗っける方法しか知らなかったから、乗っけた。

www.google.com

 他にどういう食べ方があるんだろう? パンに乗っける? 巨大きゅうりに乗っける?

 

f:id:JC-dddd:20240713125512j:image

 帆立焼きのお代わりと、お寿司。お刺身を数種と、いかめし。いかめし、ぶじゅぶじゅしていてあまり美味しくなかった。刺し身、美味しいタイプの刺し身だった(皆無な語彙力)

 

f:id:JC-dddd:20240713125631j:imagef:id:JC-dddd:20240713125622j:image

 牛乳とソフトカツゲンと、フルーツサラダ。
 牛乳とソフトカツゲンを間違えて飲んじゃった。一口目はびっくりした。

 

 次回、五稜郭へ。

f:id:JC-dddd:20240713125542j:image

x