rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

はじめまして

こんにちは😃

 

久々のドール劇場

 

palette-7.hatenablog.com

 

 

 

f:id:JC-dddd:20201122134219j:plain

バーバラ「誰?

うさぎ?

,,,

可愛い😍」

 

f:id:JC-dddd:20201122134225j:plain

🐰「せっしゃの名前はアセルです!

せっしゃをセーリャと呼んでください〜

バーバラ「OK,セーリャ。

それにしても『せっしゃ』ってどこで覚えたの?」

セーリャ「らくご!」

バーバラ「イ,インテリだね,,,」

セーリャ「?」

 

f:id:JC-dddd:20201122134234j:plain

バーバラ「(心の声)可愛い😍😍😍」

 

f:id:JC-dddd:20201122134254j:plain

バーバラ「そだ,じっとしてて」

セーリャ「じっとしているとはどういう意味ですか?
あれ?
どうしましたか?」

 

f:id:JC-dddd:20201122134258j:plain

セーリャ「くすぐる〜😆」

 

f:id:JC-dddd:20201122134336j:plain

バーバラ「よし,少なくとも490倍は可愛くなった」

セーリャ「490とは何ですか?

ねえ、私の耳にリボンはありますか?

 

f:id:JC-dddd:20201122134342j:plain

バーバラ「どこで日本語勉強したの?」

セーリャ「テキストブック!」

バービー「その子誰?」

 

f:id:JC-dddd:20201122134405j:plain

バーバラ「うさぎのセーリャ

セーリャ,私の姉さんのバービーだよ」

バービー「な,仲良くしようね💦

(心の声)ねぇえ,バーバラ!怖くないの⁉︎」

 

f:id:JC-dddd:20201122134434j:plain

セーリャ  プイッ

バービー  ズコッ!

 

f:id:JC-dddd:20201122134414j:plain

バービー「ホッとしたようなショックなような,,,」

セーリャ「ねえ、バーバラ、遊ぶ!」

 

f:id:JC-dddd:20201122134457j:plain

バーバラ「(心の声)2人ともどうしたんだろ?」

 

 

 セーリャを不自然な日本語にしようと思って翻訳サイトでやったのに,違和感がない,,,。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

ポチッとお願いいたします🌈

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

x