rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Who's Aslan ?

 こんにちは

 

 先日買ったクレヨンで、絵を描きました。

palette-7.hatenablog.com

 

 先月、3日かけて全部観た、映画シリーズ。そのシリーズの中で1番好きなシーンを基に描いてみました。

 

 

www.youtube.com ↑このシーンです。

 

 本当は模写にしたかったんです。
 ですが、模写とデッサンは不得手。途中から段々おかしくなっていき、色がうるさくなり……。

 結果、アスランとルーシーは無色に。なんか悔しい。

もののけ姫』って本当にすごい。

 


UnsplashIrina Iriserが撮影した写真 

 

おまけ

 冒頭で「先月、3日かけて全部観た、映画シリーズ」って書きました。原作は7巻あるのに、映画はまだ3作しかない。いつ続編が出るんだ?!Netflixが制作する」という情報があるけど、また中止にならないよね?生きている内に観られるよね?

 

x