rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

PCの予測変換

 こんにちは

 

 昨日、出した記事。

palette-7.hatenablog.com

 

「私を大いに祝福し(以下略)」と入力する際、「おおい」と入れると、変換で「大いなる陰謀*1」と出てきました。

www.youtube.com

 

 ヤバい、私のPC


「き」って入れたら「キボウノカケラ」って出る。まぁその曲を聞きに行こうとしてたんだけどね。

www.youtube.com

 

 ローマ字入力のままでシフトキー押しながら「D」っていれたら「Don moen」って出てくる。

www.youtube.com

 

 この曲は前、ブログに載っけたことあったなぁ。

 1年も経ってないのに、何年も経ったみたいだぜ ←時間間隔がバグってる。

www.youtube.com

 久々に聞いたけど、やっぱカッコいいなぁ。

 

 ちなみに「P」って入れたら「PC」って出て来た🤣

*1:『ウルトラギャラクシーファイト』の2作目

x