rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

幸せな1日

お題「ささやかな幸せ」

 

 こんにちは

 

 何だか寒いので、温かい話でも書いてみます。

 尤も、「温かい話」となると普通はエピソードを出すけど、困ったことにエピソードがない!何かあるかなぁ?
 あ、あったわ。心が温まるかは別だけど。

 

 この間、雪が積もった日、通りのあちこちに雪だるまがありました。それから、雪合戦をしてる小学生も。

 公園の山茶花には雪が積もっていて可愛かったなぁ。

 

 

 雪が溶けて早1週間。

 雪だるま、流石に丸々は残っていませんが、まだちょっとだけ残ってる。

 

 

 さてと、寒いけど散歩に行くかぁ。んでスーパーでお菓子買おう!お財布が悲鳴上げてるけど。

x