rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

肩をやりました

 こんにちは

 

 昨日、ちょっと遠いスーパーまでお買い物に行きました。

 

 その結果、左肩が腫れました。

 重い荷物でパンパンのリュックが両肩に。これまたパツパツのマイバッグが左肩に。っていうかマイバッグに至っては荷物が少しはみ出てた。

 普段運動不足。重い。しかもなで肩。ずり落ちてくる

 ずり落ちて来なかったらまだマシだったかもしれない。けど、ずり落ちて来た。うん、なで肩はお着物が似合うと聞いた事があるけど、荷物がずり落ちてくるのは困る。なぜ重力は下に向かうんだ?

 重さを軽減する姿勢を取ることよりも、落ち辛い姿勢を取ることを優先したため、左肩への負担倍増。

 

 

 帰宅後、数時間経ち鏡を見ると、右肩に比べて左肩が高くなっていました(笑)

 今も肩痛いし、左手に変な感覚がある。

www.youtube.com

 根性論って何?とりあえず、マイバッグがずり落ちないような運び方を探そう(笑)

 

 それにしても、食べ物の自転車配達の方々って本当にすごいなぁ。尊敬の念が溢れる。

x