rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

エルサに憧れた世代

 こんにちは

 

 昨日の朝、雪が積もっていました。

palette-7.hatenablog.com

 手すりの雪が積もっているのを見た時にやったことを絵にしてみました。

 分かるかなぁ?

 手すりの雪がッファンッってやって……。『アナと雪の女王』のエルサみたいに(エルサはッファンッってやってません。手から直接雪を出してます)

www.youtube.com

 

 9年前にすっごいブームになった『アナと雪の女王

 エルサ人気あったなぁ。当時9歳だった私もエルサ派だったなぁ。アナ?可愛いけど……。
 ハロウィンとかにエルサが大量発生してたし、どっかの店に行けば大音量で流れたLet it go。

 

 懐かしいなぁ。

 去年一昨年のハロウィンは鬼殺隊がたくさんいた。しかも市松模様の隊員がたくさん(笑)

 

 

f:id:JC-dddd:20230125170912j:image

f:id:JC-dddd:20230125170917j:image

x