rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

絵を描いて、久しぶりに着色してみた

 こんにちは

 

 絵を2枚描きました。

 そして、家族から水彩色鉛筆を借りて、着色してみました。

 

1枚目

 まず、着色する前提で描いた方。

 タイトルをつけるとしたら、「陰陽」

 なぜなら、左と右で、心に抱えているものが違うように見えるから。

 単に、絵が下手なだけだけど。右と左と同じ感じに描くの、ホントにムズい!

 

 

2枚目

 はい、次!

 着色する予定じゃなかった方!

 終戦記念日はまだ先だけど、関係ない!

 数年前に絵を描いた時も、終戦記念日の1ヶ月前だったし。

palette-7.hatenablog.com

 

 更紙に水彩色鉛筆で描いたので、軽い惨事が起きました。

 おまけに、消しゴム使う時に、思いっきり紙を破いた。

 

 絵に書いた文章は『ピーターパン2』の劇中曲からです。

www.youtube.com

 字をダブらせ、更に滲ませた上に、紙が皺ボコになったので、字起こしします。

I can't stay and watch this city burn

 

 

「絵、上手くなりたい」とは思うけど、何も手を打たない辺り終わってるかもなぁ。

 ま、そのうちでいっか。

 

 歩こう、イエスの道を 喜び微笑んで〜 

 


UnsplashLucas Kaplaが撮影した写真 

x