rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

お正月料理-1

 こんにちは

 

 年始から、「挑戦しない成功なんてない」カテで書きます。

 

 さて、伊達巻卵を作りました。

f:id:JC-dddd:20230101084600j:image

 独特な模様のある伊達巻卵。

 

 残念な感じ。

 

 はい、調理過程の写真は撮り忘れていました。

 

 こちらの動画を参考にして作りました。

www.youtube.com ↑綺麗…。

 

 ちなみに端切れはアレンジに使わず、つまみ食いに使いました😉

 

 

おまけ

 ブログのカラーを変更しました。

 今月のカラーは「淡紅梅」。名前がお正月っぽいから。

x