rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

日本で唯一のデンマークレストランに行ってきました♪

 こんにちは

 

 先日 IKEAに行った日、「Copenhagen」というお店にも行ってきました。

copenhagendog.jimdofree.com

 

 頂いたのはコペンハーゲンドッグ(380円)

 

 ホットドッグはホカホカ、ウィンナーの皮はパリパリ=ヤミ〜、感謝、感謝♪

 

 ホームページに書いてある通り、気さくな方でした。

 デンマークのアルバムをぽんと置いて「海外の写真あるから、見てね〜」と言われました(全部デンマークでした)

 

 

 

 

 駅チカ+美味しいのでオススメです。

 ↑本当に、オススメです!

 

 もし、いつかデンマークに行くとしたら、Illums bolighusに行ってみたいなぁ〜。

 

おまけ

 母から「B'zの稲葉さんに由来した、『稲葉ドッグ』があるから食べてみてね」とメールが来たんですが、時、既に遅し。
 もう注文後でした♪

x