rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

もしも、音楽を作れるのなら………

 

 こんにちは

 

 以前こういう記事を書きました。

palette-7.hatenablog.com

 

 実は、最近ナルニア国物語』再燃中ですちょくちょくあるんだよ…。

www.youtube.com

 

 そして最近見つけた動画。

youtu.be

 圧倒的安心感。たぶん小さい頃から何度も観てたからだろうなぁ。

 

 もし、もしも、音楽を作る才能があるなら、こういう音楽を作れる人になりたい。

 だから………ハードル高し。

 

 まずは音痴を治そう。

 いや、声治すのと、作曲センスの関わりなさそう。じゃあ、GarageBandのアプリの立ち上げ方からだ←重い

 

 

 

 

 

おまけ

 先々週に公開した記事がGoogleの検索で引っかかりました!

palette-7.hatenablog.com

 よ

 

 見てくださり、ありがとうございます!

 結構中途半端な記事で、「これは駄目だな」と思ってたのに!やっぱり『ウルトラマンデッカー』に、昔ウルトラマンゼロ役をやっていらっしゃた方が出演されているからかな?!

x