rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

昭和のチビトラマン!?

 こんにちは

 

ウルトラマンレオ』の26話を観ています。

 レオが一寸法師と同じくらいの大きさになる話です。
 もちろん、最終的にはウルトラマンキングが打出の小槌を降って解決しました。

 

 一寸になったウルトラマンレオ…可愛い😍

 風船の中に閉じ込められるわ、風船から出られても川に落ちるわ、で碌な目に合わないんですよ。でも可愛い。川に落ちても、ぴちゃぴちゃ泳いで、川に浮かんでいたお椀を船にして……なんで川にお椀があったんだ?

 その後、MACの本部に着いて、モロボシ・ダン体調に発見してもらったんです。初期のモロボシ体調だったら烈火のごとく怒鳴っただろうなぁ。中期で良かった、この事件が起きたの。

 

 可愛いかったなぁ。

『インベスターZ』の誰かさんに言わせると、日本人だからこその感性だな。小さいものを可愛いと思うの。

 

可愛い♡
x