rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

Power of YOUR Love

 こんにちは

 

 絵を描きたいと思っているけど、天からアイデアが降ってこないので詰んでいる るはまです。紙に向き合えばなんとかなりそう。そして「天からアイデアが降ってくる」よりいい表現が浮かばない…英語の「come up with」って表現が好き。

 

 そうだ、ブログネタもないし、実況形式で書いてやれ。読者さんにとってはひらすら苦痛だろうけど。

 

 絵を描きたいけど、描きたいものが分からないとき、やることはただ1つ、いや2つある。

  1. 鉛筆と紙を持ってくる
  2. 作業用BGMを選ぶ

 

 作業用BGMはこちらにしよう。

www.youtube.com

 

 hug

 まず、BGMを聴きながら、祈る。すると浮かんできた、浮かんできた。

普段、ラフなんて描かないけど

 悔い改めか、「長い旅路の末に神様の身許に帰ってきた」、というイメージ。

 

改めて表の方に描こう、と思いました

が、何から描けばいいのか分からないので、ラフに書き足す形で行こう。
Farst Take=最強

 



 夢中になっていて、撮影を忘れていました。

これに色々足そう。



 

 

 

 最終的にこうなりました

 

 

 

 加工後

 

 絵のタイトルは、「ただいま」

 

 

 

 

 反省点は神様の手が小さすぎることと、女の子の表情が見えづらいこと。

x