rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

鉛筆削りと字書き

 こんにちは

 

 また絵を描きました。

palette-7.hatenablog.com

 

 

 

 「鉛筆を削っている女の子」のつもりです、手元をうまく描けなかった…。火花みたいになっちゃった。カスを描きすぎたかな?

 絵のタイトルどうしよう?前のやつは文字化けタイトルだけど、今回は…。

 

 「That's why I write」とか?

 

 

 

 そうそう、この絵と記事、先週の木曜にかいたんですよ。なのに予約投稿がたくさん貯まっていて、今日ようやく公開できました。

 次から次へとネタが天から降ってくるんだよ。しょーもないことしか書いてないけどさ。

 

 おまけ

 今エンドレスで頭の中で流れてる曲。

www.youtube.com

 あ、これMVなんだ。よかった、劇中のシーンじゃなくて。

 

 ↑おすすめです↑

 

 おまけ②

 実は今日出した絵、昨日出した絵より先に描いたんですよ。

 

palette-7.hatenablog.com

 今日のやつを先週の木曜に描いて、昨日のやつを日曜に描いた。

 順番を替えた理由は……個人的な都合。

x