rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

τρ?λα περι?ργεια

 こんにちは

 

 タイトルが文字化けしたみたいになっていますが、お気になさらず。古代ギリシャ語なので。

 

 久しぶりに絵を描きました。落書きみたいなのはよくデボーションノートに書いていますが。

 

 いいですか?私の精神状態は正常ですから。
 ここ最近絵を描くと、なぜか兄弟に精神状態を心配されるんですよ。目しか描かないからかなぁ?そりゃ、だいぶ変な目だってことは自覚してますけど。こんな目。
 隅っこのアルファベットも字が汚いんじゃなくて、わざとですから。風刺画みたいなの描いてみたいなぁって…。

 

 

 そういえば、イラストの中の文章を書くために英語版の『UGF ニュージェネレーションヒーローズ』を観たんですよ。トレギアの台詞、全然意味が違ったんだけど…。念のためDeepl通しましたが。結局、日本語版を直接Deeplに通しましたよ!ゼロの声が、イメージと違った…ウルトラショック!

 

 今日が『タイガ』の劇場版が出てから2周年の日だと思っていたんですよ!ほぼ1週間前でしたよ!!

x