rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

If I were to become a YouTuber?



 

 こんにちは

 タイトルを英語で書こうとしたものの、文法に自信が無かったので、deeplを通したるはまです。
 通してみた結果間違えまくりだと判明。こう書こうとしたもん→「If I will be YouTuber?」

 

 もし、私がYouTuberになるとしたら、何系YouTuberになるなんだろう?
 いや、YouTubeチャンネルは持っとるけど↓ 

www.youtube.com

 サムネ、私が作ったにしては、まあまあいい感じ。(自分で言っちゃいけないのかもしれないけどさ)

 

 もし私がYouTuberになるとしたら…家族に言わせたら「大食いYouTuber」だとか。確かにレディボーデンとか一気に食べるし。

 他には…。

 「爆買YouTuber」はないな。買い物するにしても、ちょこちょこ行くから、たくさん買わないし。

 興味があるのは「歌ってみたYouTuber」だけど、地獄らしい。どこが地獄なのかピンと来ないけど…。そもそも流行りを知らない時点で論外だ。

 1番論外なのは…「教育YouTuber」。高認とか超ギリギリで合格だったし、英検の準2級なんか3回も落ちてるしさ

 

 って、出来ないやつばっか探してたら悲しくなるから、出来そうなやつを探そう。(今『ウルトラマンコスモス』の「君にできる何か」と「Spirit」を聞いています)

unknownvideo.info

 今、↑こちらのサイトを読んでいます。

 vlogは可愛くて若い女性のほうが伸びやすいらしい。若いけど……。

 無いじゃん!!

 

 ネット日記で頑張ってやる。

 

 おまけ

 今ドラマティック聞いています。

www.youtube.com

 

 トレギア〜(ToT)
 今年はちゃんと調べよう。常識として浸透している片方の局面じゃなくて、もう一つの局面も。発狂しない程度に

 

 

 おまけ②

 アストラのTシャツ登場!!

news.mynavi.jp

 サンキュー、ギャラファイ!

x