rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

22年7月



 

 こんにちは

 

palette-7.hatenablog.com

 

 7月に入ったので、一昨日の朝にブログのデザインカラーを変えました。

 

 今月はmediumturquoiseって色。
 7月っぽくないですか?平年は「まだ梅雨が残っているけど、夏」という月。
 なのに、今年はとっくの4日くらい前に明けていたらしい!14日間って!?史上最速か?!

 

 今月はお題を実施中です!

blog.hatena.ne.jp

palette-7.hatenablog.com 参加者、自分だけになりそうな予感しかないけどさ…🥺

 

 一曲目、一昨日作って、一昨日の夜に完成しました♪

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 サムネの画像、7月っぽいものを求めて、フリー画像サイトをうろうろしていました。

 

 

 おまけ

 もともとこの記事、昨日upする予定だったんですよ。でも、ギャラファイの記事を優先した次第です。

palette-7.hatenablog.com

 

x