rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

『シン・ウルトラマン』の冒頭10分を観た話



 こんにちは

 3日連続で記事のタイトルが「〜話」で終わっているよ。どうしよ。

 

 さて、昨晩に期間限定の公開が終了した、冒頭10分の『シン・ウルトラマン』を観ました。

 以前、冒頭2分公開のやつも観たんです。その時から思っていたんですが、冒頭が『ウルトラマン』だ。しかも冒頭の登場怪獣とBGMが『ウルトラQ』。

 神永さん、すごいなぁ。子どもが残っていると気づくと、パッと上司に「救助に行く」と言い、そのまま行く。そりゃ、ウルトラマンに選ばれるよ。

 

 『ウルトラマン』のハヤタ隊員に相当するのが神永さんだとして…。
 フジ隊員は浅見さんかな。女性だし。 あれ?ホームページ見たら女性隊員がもう1人いる。船縁隊員???
 イデ隊員は滝さん…?メカに詳しそうだから。
 ムラマツ・キャップは田村班長

 

 これ本編を観たいなぁ。早くamazonとかで公開されないかなぁ?
 映画館だとチケット高いから…。しかも行ったことないから、ハードルが高いから

 

 期間限定、私の苦手な言葉です。

x