rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

ロシア語のテキスト買うため本屋に行った話

 

 

 こんにちは

 

 

palette-7.hatenablog.com

 

 NHKロシア語講座を受講するために、毎月本屋さんでテキストを買っています。

 そこの本屋さんって面白そうな本がたくさんあるんです。例えば『レ・ミゼラブル』全4巻、『嵐が丘』全4巻、あとよく分からんけど面白そうな本。

 

 で、一昨日テキストを買いに行ったら、レジの前に『へいわとせんそう』が置いてありました。あと宇とか露に関連する本とか。その時私が片手に持っていたものは……。

 

 

 おまけ

 『ギャラクシーレスキューフォース ボイスドラマ』の18話を見終わりました。レイオニクスの話を今拾ってくるのか。ババルウ星人が味方って、初めて見たぞ。

 ギャラファイ3を観なかったら、アストラのイメージが「ババルウ星人に化けられたウルトラマン」になるのでは???

x