rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

日本人マジシャン ケイイチさんの準決勝

 こんにちは

 

 先月、BGTに出場している日本人マジシャンのケイイチさんの、予選動画をブログに載せたことがありました。

palette-7.hatenablog.com

www.youtube.com

 【和訳】日本人マジシャンのケイイチが、イギリスでゴールデンブザーを獲得! | BGT 2022

 

 ケイイチさん、予選でゴールデンブザーを獲得したので審査なしで予選を通過したんです。
 あれから早一ヶ月。待てど待てど準決勝の様子が出てこないので、「bgt Keiichi」と調べてみたんです。そしたら、先週の木曜に本家のチャンネルでupされていました!

 

www.youtube.com

 Keiichi’s Mischievous Magic is right on the Money | Semi-Finals | BGT 2022

 

 聞き取れることを祈りながら観てみました。

 

 

 視聴後の感想

 流石ケイイチさん。

 あの予選から次は難しいんじゃないかと思っていたんですよ!良かったぁ。このまま決勝まで進ませてください。

 確か準決勝からはイギリスの視聴者の方々が投票で決めるんだよね。アジア人だからって差別されないかな?

 

 

 準決勝の結果発表

www.youtube.com

 

 まだ観てる途中ですが、1個だけ言います。「Keiichi Iwasaki you're in…」ってところでうまく聞き取れず「you're in trap」と。「罠に落ちたんか?」と思って英語字幕つけて見直しみると「top three」でした。よかったぁ。

 

 ケイイチさん決勝進めませんでした…。アリーシャ、ありがとう。

 

x