rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

2022年も半分すぎた!よし、



 

 

 こんにちは

 

 2022年も半分過ぎたので、去年の今ごろの記事を振り返ってみます!←どういう理屈だよ 笑

 

 2022年6月8日

 去年の6月8日は2記事更新してました!

 でも、嬉しくなーい!なぜなら…。

 

 

 

palette-7.hatenablog.com

palette-7.hatenablog.com

 以上!この2記事です(TT) なんでやねん!

 

 じゃあ、一昨年は?!ってあれ?このパターン前も合った気が…気のせいだよね???

palette-7.hatenablog.com

 よかったぁ。ちょっと違った。

 

 2020年6月8日

palette-7.hatenablog.com

 るりたまトークだ!懐かしい!絵本紹介どれくらい続いたんだっけ?

palette-7.hatenablog.com

 XVって15!?マジか!どんだけ絵本を紹介したんだよ!15冊も紹介したの!?

 

 

 そうだ、一昨年の前は?!そもそも毎日投稿はいつからだったかなぁ?

 2019年6月8日

palette-7.hatenablog.com

 またるりたまトーク

 「総アクセス数が1000超えた」という報告記事か。当時はブログ開設から2年くらい。当時から3年経った今は17500超えたから…よっしゃーーーーーーーーー!!

 本当っありがとうございます!

 

 さらに前の年

 2018年6月のも見ようとしたら、6月全然更新してない!!
 2017年7月にブログを解説したから、5年前の6月の記事は無いし。

 

 ふぁあ、我ながら5年ってとんでもないぞ。未だに記事に中身がない上に、言いたいことも感じたことも全っ然伝わないけど、三日坊主のくせによく続いたなぁ!体重を毎日量るのすら続かなかったんだよ!🥺

x