rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

6月

 こんにちは

 

 6月に入ったのを忘れていて、昨日しれっとブログのカラーを変えたるはまです。

 まだ梅雨入りしてませんが、梅雨っぽい色に。水色♪紫陽花♪。ヘッダーのイラストとの相性がいいかも!

 

 

 スマホの方はこんな感じ。

 

 スマホのデザインについて、一言物申します!

 カラーのバリエーションが少なくないですか!?そんなもんなのか?!

 

これでたくさんある色のほんの一部にすぎない、という 笑

 これがpc版のカラー。 何?この格差みたいなやつw

 

 

 

 先月びっくりしたこと

 疑問に思ったことを書いて、自分なりに結論を出しただけの記事へのアクセスがすごかったこと。

 

palette-7.hatenablog.com

 その日のうちにランキングの1位に入りましたよ!最短記録を更新しましたよ!ありがとうございます!

 ちなみにあの記事のサムネは、フリー画像のサイトで見つけたアフガニスタンの子どもたちです。主の祝福が豊かにありますように。

x