rainbow

好きなこと、色々かきます

MENU

『帰りマン』の32話視聴後

 こんにちは

 

 今『帰ってきたウルトラマン』の32話『落日の決闘』を観終わりました。

 で、次回予告を見た時真っ先に出た言葉、「ゲッ!」。なぜなら33話はあの問題作とも称される『怪獣使いと少年』。

 見たいけど見たくない!内容知ってるから次行ってもいいよね?!まだ観たことないけど、『メビウス』から察するに相当ヤバいんでしょ!

 って、ぐだぐだ現実逃避してたら30分経ったわ。30分あったら観終わってた。よし、観よう!

 

 

 追記

 33話観終わりました。

 

 

 追記(6月3日)

 38話視聴中。迷言誕生。「ウルトラの星を作りましょう」??? 故郷なかったんか!? 27万年前じゃないの?! ハヤタを久々に見た。

x